素晴らしい地球⓵

なかなかに深い満足感と幸福感に

満たされた時間が流れております

今朝は

数カ月振りの長く深い深い睡眠から目覚め

外はすっかり明るい陽の光が溢れ

鳥達は誰も囀っておらず

静寂のベランダに佇んでおりますと

白頭の飛び切りいい声の彼?彼女?が

目の前を遮り

別棟10Fに

暫し見つめ合う私達

直ぐさま11F12Fと飛び上がり無言で

飛び去って行きました

色々訪ねる場所が御有りの様で

お忙しそうですね♥️

さて

引用するのも面倒で羅列致しますが

昨日⭕️517(米国時間⭕️516)

米国数100都市でEBS起動戒厳令

数週間前から大量米軍兵士着任と

読んで居たので

全く驚かない

日本では選挙妨害理由での逮捕者

コレを契機に特報捜査本部設置とは

白帽子主導とか

来ましたね

SiLVERが30💲超え🎶

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね