⭕️525☜20000年1度のPEAK迎え⓵バシっと周波数変えなきゃね

今朝も揺れた

中国軍が台湾に侵攻⁉️

三峡ダムがぁ

独立国家(☜⁉️笑えるよね💢アホらしい)

侵攻したら爆破しちゃうぞ‼️

3年前から繰り返し聞いて来た爆破計画の

背景ってコレだったの⁉️

違うよね

ウンザリする

それにさぁ

PHIL氏が数日前に

台湾DS本部壊滅作戦開始って書いて居た

ホント⁉️

昨晩⭕️524たくさん人集めて

抗議行動だってさぁ~

💢

遂に

アーミテージが台湾新総統祝賀に来台

そのあと訪日ってさ

ゴムアーミテージ覚醒劇場⁉️

コレが

白帽子導引なら~

白帽子導引じゃないなら~

どっちにしてもね

こっちは思いっきり

超個人的周波数世界爆進しますよ

MUIR

https://youtu.be/Jzi3iwUk8no?si=PQuq4x_dLPkKnBqP

結局は地球規模の喧嘩

縄張り争い

精子ねぇ~

永遠にやってれば~

それだけよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋