真理を見抜く時代⓵恋愛の嘘

いやぁ世の中荒れてる⁉️と書いたのは

帰りに寄った画材屋と電車の中で

不愉快な⁉️興味深い⁉️現象に遭遇

帰宅後偶然読んだNET情報と連動し

この現象とは

男女恋愛⁉️関係に纏わる謎解きが

一挙に進んで迎える

満月と成りそう

実はなんと

桃園駅手前の鶯谷で下車してしまったが

長閑な駅で

沢山の小鳥達と楽しい時間を十二分に

過ごせて帰って来た

実はSHARIEが驚いて言ってくれた‼️

1カ月半ぶりで見た私の後ろ姿は

30代で健康的フェロモンを感じると

いやぁ

ビックリした

そんな言葉は此の20数年間で初めて‼️

とにかく

アロマンティックとか

アセクシュアルとかの言葉の背景

この種の新語が出て来る歴史的背景には

興味深々

個体差ある性欲について考えれば考えるほど

恋愛と言う言葉の持つ

嘘と捏造と洗脳がバレてくる時代

なんたって大量の個人的見解を

思う存分読める時代

個人差認めれば真偽も見え易くなる

実は早朝の画材屋で

初めて見る男性店員に

早安と挨拶した私

なんたってアクリル絵の具の棚直ぐ横で

ボード紙を切って居たんだからね

1Mも離れて居ない場所で

私はGREEN数色を選びたかったんだから

それが気に入らなかったのか⁉️

その画材屋には

この1年半で5回目かも

最初見た女性店員は2度目に消え新人に

少々気の強い此の女性店員には

3回目に失礼を受けたんだが

5回目の昨日はすっかり窶れ

女性店主と業者の男性が

大声で話す狭い店内で辟易して居た私に

電子辞書を使い詫びてくれた

この美人だが太り気味の女性店主

30年近く前から店主の老婆を知って居る私には

この女性店主は嫁sanなんだと推測出来る

SOGO近所の路面店

このビルOWNER家族なんだろう

大体私より少し若い世代

経済的には何不自由なく暮らして迎えた

山羊座冥王星時代最終時期

複雑な陰気を纏い

私に対する興味と少々な嫌悪感も感じる

時代が時代なら

もっと着飾るTYPEなんだろうが

昨日はスモック風TOPにJEANS

太め中年女性が

こんな時代にCHOICEするコノSTYLE

上手く表現出来ないが

THIS MOMENTをキッチリ象徴して居て

実に興味深い

私に店員扱いされて気分害したポニーテール男

やっぱり

私より少し若い感じ

太り気味では無いが皮膚が汚い

私の朝の挨拶直後に来店した女性店主が

店内壁面一部の改装を頼んで居たらしいと

私は店を出る頃に確認した

とにかく

聴覚過敏の私を挟んで

狭い店内で大声で長々話す2人の声の周波数から

相当溜まりに溜まったSTRESSに

驚いた訳です






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋