個人的経験歴史差異が天文学的になるのって当然です⓶

結局09:00過ぎに漸く説明できた

何でも突然朝早く近くで朝食中の

御客様から誘われ外食だったSHARIE

日々様々な事象を引き寄せ

この激動期に

数々の周波数交流を重ねている我々です

実は

⭕️522台北から帰宅後

40代後半?日本人女性が

3年前に開始した動画を1本見た

一緒に前世を見てみましょう

👁️‍🗨️‼️👁️‍🗨️‼️👁️‍🗨️‼️👁️‍🗨️‼️

3年間の膨大な動画画像から

みるみる面相が変わっていくのが解った

本当に驚いた

綺麗に成って行く彼女

言葉不要

説得力抜群

最新では霊魂に繋がる講座開設御案内

いわゆる

チャネリンングは危険だとかの騒ぎは

10年前から知っているが

遂に最近

重曹檸檬水も危険だとか

騒ぎ始めて居るらしい

やっぱりね

そう言う事だった訳です

つまりです

テンプル騎士団は

キリストの心が人間の中にあると信じた

キリスト教グノーシス主義者

彼等は宗教は必要ないと信じた


何故なら


心の平和は内側から生まれ


神とつながるキリストの心を


理解するために


神殿や寺院や司祭は必要ないと信じた


しかし


キリスト教帝国が年々強力になるにつれ


教皇とローマ帝国に従った


テンプル騎士団は悪に負けた



此処からですよね


ひたすら人類奴隷化


手練手管


我々1人1人が


霊魂的DNA的因縁持つ唯一無二の


特別な存在と自覚されないように


個性を剥奪して行くSYSTEM



やってみましたよ私


巷でよく言う


ゆっくりとRELAXした呼吸で


自分の中に入っていく


何が見えますか⁉️


砂漠です



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね