2025年予測5月節終了まで10DAYS⓶

力無く終了して行く色々

コレって

見てれば解るよね

まぁ

中国秘境⁉️に作られた

ガラスの橋で恐怖の刺激が欲しい人種

力無く終わって行く人種よりはマシ⁉️

いえいえ

どうでも良いです

どちらの周波数も私には不要

今も暫く

周囲の鳥san達との朝の交流が楽しい

彼等との日々は2度と同じ展開が無いほど

多岐に渡っている

何故なら周囲の変化に

敏感に反応する彼等

当然同じ日が繰り返される事なんか無い

最近の私は

外から嫌な周波数音が聞こえて来ると

さっさと部屋中の窓もカーテンも閉める

スッゴク面白いのは

数時間後にカーテンと窓を開けると

私を待ってる鳥san達が居る

感動的です

最新のTRUMPがラリーで言ってる

我々は皆んな覚醒した

覚醒して解った事は

全てがSHITだったと

皆んな貴方も私も負け犬だった💢

そう

そこから始めなくっちゃね

綺麗事が一切無い

凶悪犯罪惑星地球号だった

だから

対抗するには

超綺麗事が必要

すんごいPOWERが必要‼️

強烈ENERGYが必要‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね