全てが反転⁉️⓵

https://x.com/ronin19217435/status/1796014421220675612?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これは半年前にも見た動画

自分の周波数が見える世界を決める

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

最近ますます

周囲の人々が人間⁉️に見えない

機敏に気の変化に対応出来ない

非常に弱々しい生き物に見える

時々激しく行き交うバイクの横を

歩かなければならない経験を

一年半続け最近気がついた

(建物の1Fが整備されてない田舎町では

雨の日は便利な街路脇1Fも

段差が多くとても煩わしい)

肥満気味だろうが

痩せ気味だろうが

高速バイクから降りたとき

歩かせて見れば肉体の持つ

気の充実度は1目瞭然

人間の気の強弱の差異拡大に愕然

コレって認知戦に十分関係がある

それにしても

中国共産党を裏から操って来た台湾DS

解るわぁ

岸田爺は台南

蓮舫って満州族で台湾に縁深し

とにかく

中国大陸で今日現在も

元気に生き抜いてる膨大な人々を

想像するに

彼等のDNAが求める豊かさって

私には必要ないモノってのがよく解る

面相周波数への理解が進めば

個人の肉体DNAが持ってる周波数も直ぐ解る

中華圏生活長く成り

中華DNAの男達に接近されると

嫌悪感超えて少々恐怖まで感じる

例の公園では

競技用グラウンドのトラックを

昼休みにグルグル歩く肥満気味

ホワイトカラー哀れ

やっぱり肉体使わない世代に生まれ

生物兵器攻撃受け

腹が出て毛も薄くなっても多分独身者

鳩san餌やりも訳有って速攻で終了し

何事もなかったように

青空の下で少々踊って居る私の頭上には

鳩san軍団が感謝の旋回

そんな奇人変人にやけに興味持つ

おデブchanは不気味

そりゃ当然ですよね

肉食なんだからさぁ

更に

満州族に乗っ取られた母国日本列島を考えると

終戦を境に反転出来た人々って

情報貰ってたんでしょ

どうせWINWINのWW2だったんだから

その手の情報共有出来た階層から

漏れ聞いて居たか⁉️

そりゃ終戦と同時に

GIVE ME CHOCOLATEって言えるに

決まってるわさ

さて

認知戦なんだからさ

健全に世界を見るには

大局史観が無いとね

大混乱で不気味な人間になっちゃうわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね