自由⓵直感の磨き方

⭕️520☜白装束老婆

⭕️521☜登場人物6~7人

夢の詳細はいつか書くか⁉️

とにかく

鳩餌やり問題で行った警察で

間近で話した警官2人も含め

参考に成る事は多い

今朝未明

夢の中でかなり不愉快な経験をさせられた

登場人物6~7人の中の

白衣の若い日本人男性医師以外は

以下の件を興味深く聞いてくれた

2万年に一度の

プレアデス星団アルシオーネとセドナの

合のピークは5月25日に起こり

前の週から翌週まで継続的な影響があり

2024年12月と2025年4月に再活性化します

🔥

半島系風貌の

権威主義DNAの30代半ば⁉️の若い医師は

当初から

私をモノのように見下す感じが露骨

詳細は最早曖昧だが

FASHIONセンス音楽sense共々

私からすれば

DRESS DOWNセンス皆無の環境で

自分ではイケてるつもりが

結局知らない事が多過ぎと言うか

感じられない事が多過ぎる感じ

やっぱり

列島離れ混乱しながらも

自分にとって

SENSEあるモノをしっかり

見極めて来れた自負がある私

自分的には全然揺らがない

最近加速して居るのは

数秒でも頭に過ぎるIMAGEを

面倒がらずに直ぐ紙の上に具現化加速中

今までどれだけ逃して来たのか

と言う

INSPIRATION 

コレは絶対

1人静かな時間の中で掴めるモノ

つまり

言われた通り

時間通り

予定通り

と言う物事の持つ閉塞性を

如実に表す現象

最近では

絵の作業の間の

料理や掃除で部屋移動の際に

PARCELSの音楽に合わせ

STEPを色々試して楽しい

こんなにも

数々の手の振りや足の運びのIDEAが

次々浮かんで来るのが信じられない

絶対

顕在意識で考えてなんか

やってない

体の動かし方こそ

瞬時のIDEAに肉体が反応しているだけ

長年描いて来て

最近

直感掴む速度上昇に挑戦して来たから

踊りが

すっごく楽しく成って来て居るのかもを

実感中♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね