全てが反転⁉️⓶

9時間⁉️

まだ全然見ていないが

久々MS.Sから

いま日本人がどこから来た話が面白いですね

動画おくりますよ

なんと9時間!!!

まだ見終わってない

メソポタミアのあの地から移動して来た

エジプトのツタンカーメンの父親も同じDNA 

エジプトは日本と同じ思想

さらに

旧約聖書も

超古代のシュメール界隈の神話がベース

漢字は中国でなく

シュメール文字から崩れて出来た

殷と同時期に中国で漢字に変形し

すべて日本に渡って来た

古代日本には

ペルシャ人やらなにやら

鼻の高い背の高い人たちが沢山いた

鼻の高い天狗👺

能は秦氏が始まり

面をかぶる意味は

欧米人の顔を隠し日本人の顔に化けたのが始まり

おおおお

現在のゴムマスクが彷彿とされまする

https://x.com/saaaaaaaaako17/status/1796164939830432202?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレね

男でありファウチ父親

数年前から知ってるから

何度も此処に書いた

確か

マケドニアに縁ある悪

だからさぁ書いたのよ

象徴的です💢善はすべて悪でした💢まずローマ帝国は滅亡などせず教会に変態した事実を知るべきですね☜コレで全ての辻褄が合う

しっかり

大局史観もって

徹底的に健全を目指しましょう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね