個人的経験歴史差異が天文学的になるのって当然です⓸

初めて感じた

手から砂が風に煽られて散って行く感覚

突然微かに乾いた匂いが一瞬来た

次の瞬間には

場面が変わり(室内か⁉️)

私の両手が隠れる程の大きな白い花

真ん中は臙脂色

蘭の一種なのか⁉️

同時に大きなオウムが見えた気がしたが

そこで終了だった

この経験は貴重だったと思う

前世がどんな様相だったか

と言うより

自分の中の霊魂を通じて

いわゆる

アカシックレコード

つまり

時空超えた情報

(コレは記憶と言っても良いかも)

にACCESS出来るOCCULT機能を持ち

IMAC⭕️C⭕️に存在しているんだ‼️

何だか未知の可能性充満世界は

直ぐ其処

だからぁ

https://x.com/1112mamaaa/status/1793609675235336588?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

いまここを楽しんでください

って

解るわぁ♥️

世界支配層のTOPは

膨大な下部組織の富裕層が

享楽的物質主義に溺れ

奴隷支配強化させるのが目的

世界一周だ海外旅行だと騒がしい

まぁ欧州劣化は自業自得だわよね

しかしね

荒廃して行く欧州の中にも

奇跡のように

生き抜く場所は必ず有ると思う

だってそれがBALANCE

時間はかかるが

寧ろ稀有で高潔な何かが

熟成されて行くかも

大体が

20000年単位RESETの時期

5次元世界で

今まで存在していないような

人間活動が開始かも

👁️‍🗨️🪬👁️‍🗨️🪬👁️‍🗨️🪬👁️‍🗨️🪬

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね