2025年予測5月節終了まで10DAYS⓷

人喰い達が何百年も拠点としていた西側は

その目的を果たし

現在は管理された方法で解体されつつある

https://x.com/reloaded7701/status/1794681244967645450?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

人喰い達は

ロシアが領土を与えてくれない事を理解し

凍結されたロシアの国家資産は

約3000億ユーロあることも了解している

GAME ⭕️VER

混乱極め力無く終わって行くだけ

https://x.com/kankoku_evenki/status/1794696566177178033?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

遂に選挙戦で

GESARA言及まで来て居るからこそ

改めて最新BAUMさんを読むべき

https://t.me/baum_kaze/2353



つまりさぁ


課題CLEARを継続しないと


結局は混乱と腐敗が延々と継続


と言うのもよく解る


昨日⭕️526日曜日09:30頃


と言う健全時間帯に


有機野菜市場からの帰り道


大きな交差点で待っていると


50歳代の大柄男性が急に


私に接近して来て一悶着あった


日本人かどうかと聞いて来たんだが


面相から解る事が多く


この男性がGESARAを知っているとは


到底思えない


意外や意外


激変加速し万が一知って居たとしても


日々何に喜びを感じる人間なのかを


推察するに


GESARA時代を無事迎えられても


とてもじゃ無いが関わりたく無いTYPE


此処で簡潔に書き記せないから


もどかしいが


大きな大きな意識変化という


人類初の通過儀礼が控えて居る事だけは


間違いない‼️








コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね