覚醒⓵

顕在意識がボロボロなのに

潜在意識が元気♥️

自分でもビックリ

今日はずっと眠って居たい気分で

BEDの中に居たんだけど

平面地球メカニズム理解で

その他の情報が全てゴミに思えるだろうと

思って終了した⭕️515

➊日本政府=731部隊

➋GLOBALIST戦略500年間

とか読んでも驚かないよね

実は⭕️515乙女座分析が

ドンピシャだった

1年に数回有るか無いかの記述

新しい情報との出会い

正に正に

人生最大情報に遭遇☞⭕️515

PHIL氏の出生は秘密だが

リンカーン末裔エズラコーエン氏と

かなり親しい関係らしいしね

平面地球メカニズム画面にある

2つの回転する円

コレって時計内部をIMAGEさせる

巨大AREAの地球部分に天蓋

各種惑星配置でENERGY循環発動

あらあら

信じられないほどの巨人が作った庭⁉️

エノクに興味津々で

過去現在未来超えちゃう

時空感覚をもっと楽しめるように成るか⁉️

それにしてもですよ

2024/05現象の12倍POWER☞2025年

毎晩しっかり

霊魂世界に帰宅しないと

だわよね♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね