自由⓷直感を逃さない環境

10年間の情報収集と時代変化から鑑み

組織とは最終的に搾取の為に

存在して居るんだとつくづく納得する

生活必需品とは言い難く

最早

生物兵器化した食品を量産

株主が儲け組織員は全方位から搾取され

それでも

生活保障があるから

生き続けるためには

YESと言い続け

組織員を続ける

さて

今は台北へ向かう車中

静かだ

確実に変化して行く

こんな私が今日こうやって

IMAC⭕️C⭕️に

存在して居られるのが

本当に奇跡のようです

今朝08:00にSHARIEに会う

私を心から待って居てくれる友人まで

私には用意されて居る

自由と友情

ありがたくて泣けてくる♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね