昨日の日本時間00:00にPORTALが開き量子SYSTEM開始らしいが

昨日は重陽節句だったらしい(菊の意味はコレか...いままで知らなかったけど) 

0909には注目していた

0909日本時間00:00にPORTALが開き量子SYSTEMが無事に開始らしいが 

今日の静けさが凄く気に成るよね 

とにかく日本時間というのは意味深く世界network持つ列島DSの抵抗は凄まじいらしいわ 

世界DSに挑戦して来た結果なんでしょうけどね 

731部隊に123便...いろいろと繋がるし昨日は阿蘇山噴火誤報だし

あまり書きたくないnegative情報も多々有る

米国時間911以降2weeksで見える事が多々有るらしいが緊張ってそんなに続かないわん

だからさ...もう自分の体内時間空間を調整するしかないわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね