自分で自分を騙すのもあり♥️米国911無事終了‼️

靴も履かず財テクせずのLIONと違い永遠の弱肉強食バビロニア金融世界で奴隷として生きる時

➊人体実験etcを受け入れ黙って死んでいく
➋支配gameの為だけに有る金融詐欺世界では膨大な無駄な仕事を作りPIEを増やし宗教だスピだ宇宙人だbusinessは➊が原因で需要あり

☞世界に騙されるなら自分で自分を騙すのもあり

IchibeiSanも言うよね信じるのも信じないのも貴方次第☞新地球で会いましょう

でね昨日私は確信したのよ

1000年振りにバチカンとロシア正教会の和解2016/0212の意味が2021/0911に繋がりました

計画は粛々と進行中…やっぱり全部シナリオ通りに動いてる

量子世界政府は日本の浜松らしい…そう言えばGoogle本社が来てたよね

MassMediaによる地球丸ごと洗脳と乗っ取りを逆手にMedia露出の主要memberを全部ゴムやダブルやクローンに変えて行く...そして量子世界開始しながら裏で正統な王家血筋に戻して行くのよね

メラニアがロマノフ末裔と知ったのが数カ月前だけど2012年にプーチンがDSに国際会議で最後通告したのは有名

世界皇帝は日本人でメラニア露女王の夫トランプは当然に露王☜驚愕☜分裂していた基督教世界統合

プーチンは全部了解済み…2012年から開始してんのよ

つくずく思うわ
霊的世界に覚醒していなかったら正気で生き抜けないThisMoment👁‍🗨

昨日こう書いたのは光源が遠いとか弱いとかなら闇も薄く陰陽の間の永遠の灰色拡大だわよね...そういう時代に生きて来たけど光も強くなれば闇が濃くなりクッキリ2極化だもの

今まで通りじゃ私は正気が保てないのよ…でも御蔭様で毎日多様なexcitingな発見が連続よ

全てがentertainmentでもいいんじゃない…宗教もスピも宇宙人も日々輝く為なら必要よね

たださYouTubeの御蔭で地球の海底や密林の色鮮やかで様々な形の生き物を見てると宇宙に居るのが爬虫類系や昆虫系と言われても驚かないわ

でもねホントはさ絵とか音楽が最高なのよ...powergameなんか関係ない

のんびりと素敵な音楽聴きながら色んな模様を描いていたい

縄文は日本列島☞北米大陸☞南米大陸に伝播し習慣も言語も共通でインディアンは協議して物事を決める…エクアドルから出た古代文字はカタカムナで解読できた

らしい

彼等は20000万年近くも大きな戦闘の痕跡がない…人口少ないから争わない…食べ物を取り合う必要がないから

悲しいかな食物連鎖pyramid見れば解るわ…これが現実

でもお地球上人間90%削減計画は阻止されましたとさ‼️

めでたし♥️めでたし ♥️

この社会はどのように成立し統合されるのか
日本を守るのに右も左もない

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/09/12779.html#more

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋