やっぱり始まったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国24州検事総長が偽BIDEN政権に対してvaccine接種強制中止しなければ裁判だと書簡送付とか 

大恒破産決定でドル急落 

胴元の英国王室とスイスは中国投資莫大過ぎてねぇどうにもならないわよね

日本列島では緊急事態宣言09末全部解除 

QPLANトリガーの1つ三峡ダム放水では妙な事が起こってるそうです(流入量増加なのに排出量減少‼️なにか変化が有ったか⁉️) 


TRUMPの使命は金を取り戻すためプレアデス人の作った量子金融system:QFSを始めることでソレで金融systemや支配管理systemを巡る戦争を完全消滅させる事ができ更に国家代表政府や独立政府は基本的に無効な地球惑星時代に突入…その時が来た 

これはずっと読んで来た夢のようなシナリオだがココに来てMEDBED導入情報が具体化してるよん

 *

10月からFCC米連邦通信委員会真実法発動…真実を伝えないTV&Mediaは違反☞処刑&免許停止...日米両国に適用され列島の全テレビ局も対象/FOX

さて実は昨日14:00頃から凄く厭な気分に成って来た

潜在意識は言語を理解しないらしいと読んでから

霊的能力高い人間は言語化しないで潜在意識からenergy発動とか言う話を読んだ後にコレからもっともっと変な世界に成る気がして来た…TV&Media洗脳深いvaccine接種済み未覚醒人間達の精神不安がFCC発動以降にPEAKへ向かって行くよね

言葉はimage想起triggerとなり脳内imageが潜在意識に伝わり現実を動かすenergy作動...達人は言語不要でimage想起し潜在意識に瞬時に命令するらしいわ

自分の中の調整(顕在意識と潜在意識の統合)ってimageなのよ‼️周波数⭕️

なんだか腑に落ちるとか…なんだかコレでいい気がする…いい気分だ…やる気充分だわ...みたいな感覚よ

だからぁMusic...Dancing…Painting…Drawing☜コレで体内調整しよう‼️

だってさぁ分断化とか2極化とかって言語支配から脱していない脳の問題だよね

5感駆使してないから堂々巡り

凡ゆる所で反vaccine論議渦巻いて来たけど状況は悪化…昨日も2回目接種して来たとか言ってるのをYouTubeで聞いたし...言語が無力過ぎるのに言語が溢れかえって喧しい💢

若者が超騒がしいconcertで盛り上がってenergy発散したいだけみたい…一晩寝れば初期化され同じ日常繰り返す…記憶能力の格差ですか⁉️議論しまくって意味あるの⁉️⁉️⁉️大いに疑問💢

今後も死者増えれば益々色々に言い合ってソレでも時間差でvaccine接種死者増加一途を経験したら...その後...私達いや私はホントに何も語りたくなくなるだろう(今でもそうだが夢で書けと言われてる感じ)

魅了された音楽を聴いて居る時を音楽と語らうって言う表現があるわよね

絵を描いて居る時って言語化出来ないimageの交流communicationを描いて居る間じゅう私は絵とやってるわけだから

まあそういうことで今日もHaveAniceDay♥️

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋