体内時間は調整できる

じゃあ空間も⁉️⁉️⁉️

やらされてる…言わされてる…って感じで周囲の役に立って居る実感は長い間味わって来たけど最近のnet上のexcitingな出会いは今の時期だから出会わされているって感じ

2~3年前PEAKを迎えていた場➊
半年前PEAKを迎えていた場➋
どちらの使命も完全に終了し霊的覚醒は果たしたわ


やっぱりだわ‼️体内時間は調整出来るし其れには静寂な1人の時間をじっくり味わう必要があるのよ

支配層が作った時間空間から意識を出せば感覚は蘇る



音のないシーンとした静かな世界が宇宙の真実相で
そこには宇宙本体のエネルギーが遍満存在している

https://twitter.com/tempu_words/status/1436066504492011539?s=27

*



体内時計つまり時間感覚が場所によって違うのを痛感していたのは25年程前にTOKYO<>TAIPEIを激しく行き来して居た時ね

商業business縮小開始のTOKYOと拡大開始のTAIPEIとどちらでも無い飛行機内の時間感覚の差異に凄く戸惑った

体に染み込んだ時間感覚と現実空間のズレに感じるstressは凄く健康に悪いわ

落ち着いてのんびり出来ないとか…何もしないで全神経でimacocoを感じホントの事に気が付く時間軸まで深い所まで行けないのよね

何かせずにはいられない…コンナにぼっ~としていられない…馬鹿になっちゃう気がして怖いとかなんとか

でもさ考えても見てよ…永遠の魂で何すればいいの
惑星ティアトマ大和由来の魂よぉ

瞬間瞬間を輝けばいい☜コレ何度も見たり聞いたり読んだりして来たけどピンと来なかった

でも色々経て覚醒しちゃったらさコノ表現が1番相応しいのが理解できちゃうのよ…理解できる身体と心と頭に変わったのね



体内変化を注意深く観察していると気が付くことがどんどん増えてくる...微妙なこと些細なことをcatchingするセンサーから潜在意識と顕在意識の差異に気が付き宇宙と連動する感覚を喜ぶ☜1人静かに祈る時間って正にコレ‼️

心と身体は対に成り元は意識=ENERGYだから心と身体は意識の陰と陽の現れ...別々に考え感じる事がnonsence

鈍感になる事=老いる事つまり劣化なんでしょうね

支配層のEGO欲求GAMEの時間空間の価値観が染み付いた身体と心と頭でcreate能力退化しvirusに怯えvaccineに苦しむ

霊的覚醒果たすとソンナ社会現象を遠く離れた所から冷静に見れる…のんびりぃ宇宙の理をあじわいますぅ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね