皆罪人⁉️納得できないけど💢

本当に気持ち悪い世界が加速だわね

NHKがバーバラ-ブッシュ父親クロウリーの特集⁉️

内容は解らないが今の時点ならどう考えても2022年末までに全人類vaccine接種と言う国連含め世界支配層内がQFS巡り本性剥き出しに成って既得権益維持のため狂った様に支配と管理を強化してるとしか思えないけど

NHKは職域vaccine接種なしらしいしさ

勿論列島DS企業TOPは接種なんかしない

世界で1番の医薬品消費が日本列島…薬という毒businessで儲け続ける悪魔列島まさに殺人列島

911でNESARA/GESARAを中断させ米国民殺戮し保険金で儲ける悪魔達だから今回は世界規模911な訳よ

virus+vaccine=PLANDEMICで地球規模一般人GENOCIDE

再度NESARA/GESARAを中断させたいんでしょ

TRUMP使命QFSに抵抗して居るだけにしか見えないし人口削減に正当性ある訳無いし911背景が解れば解るほどDS内でQFS巡る覇権戦争は簡単過ぎるが事実でしょ

聞くところに寄ると

世界DSはOLYMPIC開催反対…日本DSはOLYMPIC絶対開催

中国共産党1921/0723設立から100年目の2021/0723東京OLYMPIC開催の意味を2年前にもっと深堀できて居れば...って今更乍らに思うわ...これ以上書きたくないし現在私がTAIPEI在住も霊的因縁...確信する...それ以外考えられないわよ

2021/0701のCCP100周年記念に意味なんか無かったのよ

半導体台湾の未来も全然読めない…ここは元来が親米と親日と親中に分断されて来たから今や状況超複雑化で怖くて何も話せないわよ

だってNew180Years開始は2044年から(昨日再検証したわ)


昨日ある日本の悪魔医師がTwitterで10月半ば以降vaccine接種出来ないから急いで接種を‼️なんて悪魔告知

文中には10月半ば以降の初回接種予約は受けない様に自治体から要請とか

一般DS溢れる列島よ

1995年こちらに来て以来TOKYO変容をチラ見して来た

贅沢の裏にある非情☜残酷だわ



無知な親のために死んで行く子供達について切々と訴えるtweet読んで私は無知は罪人と納得

批判覚悟で書くけど…無知でなく自分の悪行を知っていても生活のために犯罪行為を続ける人も罪人…この戦争が終わるまで犯罪行為を続ける…終戦後に末端であれば裁かれる事は無い…巨大な犯罪は全ての人を犯罪者にするか⁉️難し過ぎて答えが解りません💢

WW2の際に上官の指示で人体実験に参加して居た一般人のその後の平穏な人生ドキュメンタリーを随分前に見たわ…彼は過去を語らない

そんな彼も既に今世修行を終えてる筈ね

いろいろに考えれば結局は皆罪人⁉️全然納得出来ないけどぉおおお

まあ周波数上げたいから今日も楽しくやるしかないわ

YouTubeには新作が…今1番のお気に入りはコレ...優しくて可愛いい気分にすぐ成れる

My Parallel World⭕️絵の世界にぴったり

https://youtu.be/Wad6i4bp9cc

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋