0912/14:00に米国911は終了...

やっぱり睡眠って凄いモノだわね
生命ENERGY=意識をちゃんと調整している気がする
正気に戻してくれている 

前日までの肉体世界の狂気や不具合から正常な健全な感覚に戻って朝を迎えられる

現実世界はヤバいわ…獰猛なHALFレプが暴れ回っててさ… マグナ社を知ったのは10年前だしvirus+vaccine背景も直ぐ解ったけどNET時代なのにMassMedia洗脳が深くてDSに操られる未覚醒の多さに驚愕だから敢えて言う💢無知=罪
 
アヘ時代の3000個が7000個までに増えている核小型爆弾switchはやっぱりアソウ家地下にも有ったとかで深く考えなくても解る程に簡単なDS支配...

それでも日本列島は旧貴族体制復活だってさ...民主主義は消えてNWOという路線と謂えども民主主義国家だ国民国家だって嘘が全部バレて国民一般人は支配層のモノというのは2000年変わらないか
 
列島ではvaccine債券化だとさ...金儲けの為だけに生きている列島一般DS 


 
私は起きてる時間は必ずtwitterをcheckしてるから動画付き世界情報も随時見て状況推移を感じている...昨日PARISは凄い事に成っているのを知ってる...勿論所詮net情報だけど一般人何万人規模のデモとアフガン政変劇場とは大違い
 
MassMediaが地球規模&映画規模で虚構演出しているのがBIDEN政権発足以来よく解っているから今だにMassMedia経由Net情報収集者とは話が合わない
 
つくずく思うわ
霊的世界に覚醒していなかったら正気で生き抜けないThisMoment👁‍🗨

 
でもさ何度も書くけど奴隷身分の私が絵を描きsweet&coffeeを楽しむコノHAPPYな日々でFRB設立時代背景を勝手にimageしてるよ

NativeAmerican大量genocideで米国大陸に入植した盗賊が作ったブッシュ王政のヒラリーが本気でWW3核戦争計画していたのも今更乍らに理解できる...

7000個の撤去なんていつ終了?か解らないしタカイチ敗北なら未来真っ暗?...タロオ師匠がGenocide婆オルブライト☜ブッシュ王政だった訳だしさ 
 
共和国を株式会社に変えて王政を強化しただけの新興勢力が列島の創価学会ともども整理されていくのは理解出来るけどね...地球乗っ取りを巡る巨大覇権戦争は解り易いわ
 
DeepStateが取り込んだCCPが台湾をどうしていくのか
 
0923秋分は凄いことに成りそうだわね
自民党総裁選挙0929です
 
霊的覚醒した私に出来る事は今世の肉体を出来るだけ綺麗にして来世に向かう事が宇宙意識や宇宙生命energyにとって重要なんだと理解出来てるから…破壊し合う周波数から遠く遠くへ離れて行く事ですね

HaveAniceDay♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋