非認可の世界

明日朝までに何が起こるのか...というか週末だからコノ影響は0920月曜日から大きく出てくるよね

マリコパ戦争は0924が決戦とか
 


横須賀には収容所Shipじゃなくて処刑場Ship寄港らしいしさ

中国恒大を救わない習金平はシナリオ通りで台湾も連日軍事訓練のalartがiphoneに来るし極悪豪政府に軍がACTIONするらしいし自衛隊も演習中なんでしょ…偽旗WW3って既に開始なんじゃないの⁉️



MassMediaが世界同時WW3発生とか発信して金儲けできるのか⁉️あコレはQの緊急放送⁉️☜イヤイヤvaccine3回目とか言い出す日本政府だし一般人覚醒は遅延だしぃ緊急放送の意味無いよね

出来るだけ社会的混乱最小限で人類歴史の書き換えよ‼️なんとまあ壮大な計画よねえ…他に道は無さそうだしさ…

1787/0917米国憲法記念日から234年
書けば簡単だが巨大な歴史的転換点に生きてる我々よ



➊ロスチャイルドはオリオンから

➋イエズス会+黒貴族はアンドロメダから


➌ロックフェラー+ブッシュ+イルミナティ派閥はドラコニアン種negative派


➍イスラム国+ブラックウォーター+アカデミ傭兵はレプティリアン起源



TokyoからのLine☞今少し真面目に政治というか世界のありようを語れる奴が居ると良いが居ないからYouTube聴いて楽しんでます…とのことだが無理無理

グリア博士の非認可の世界がAmazon1位らしいわ

他人と語る前段にいるよね…知らない事が多すぎてさ

世界のありようの認識には宇宙の中の地球と食物連鎖TOPのキメラ達の存在について情報が必要だわ…ここまで秘密にしたい非認可世界があるんだからさ

*



まあ変わらぬ日常にこそ自分のリアルがありソコは社会性とか虚栄とか全く関係ない地味だが健全な日々の生活☜これを丁寧に紡げば世界がどうなろうが肉体から魂が旅立つソノ時まで間違い無さそう

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋