DS-MassMedia自殺と新国家建設

最後の最後まで抵抗MassMediaは自殺の道を選択


2018年0912の米国大統領令13848発動で資産凍結

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1441587993957990401?s=20


法医学的監査から2020年選挙無効で新国家建設 

腐敗と負債の国家の大統領はやめてNEW COUNTRYつくりますって 

腐敗と負債の国家の処理はBIDEN劇場で進めますってさ 

‼️⭕️‼️⭕️‼️⭕️‼️

すすすごい時代に遭遇...

日本時間0926/08:00からTRUMP様ラリー開始

以下➊➋➌情報はゴミだわね

➊俳優アーサー・ロバーツがBIDEN熱演中

➋島流し犯罪者末裔溢れるAUSTRALIAにDS残党が…酷い有様で見てられないよね

➌腐敗と負債の国家ゴム大統領と日印豪首脳の集合写真…何やってる?やらされてる?

さて

2016年FBで多量画像見て居たからヒラリー敗退を理解していたし911式典で倒れ救急医療受け直後に死亡報道だが間もなく登場し異常に若返り身長差異からダブルと報道...一次情報は重要だわ 

当時を振り返り私の生活も無駄が多く社会に疑問なく支配層に都合いい奴隷として生きていた⁉️

違うよ💢納得出来る人生模索し自分に正直に生きるため孤軍奮闘していたがPLANDEMIC無ければ是程までに霊的覚醒は出来なかった‼️コレほんと⭕️有り難い事ですわ🎶

人類世界の真実と本質の乖離を知らず還暦過ぎた私だけど覚醒果した今時の若者は精神的成熟してるよね...加齢しただけの幼稚な老人と成人が溢れ今後の混乱は当然だわ

凡ゆる所の五黄的破壊現象2022年は必至

💢SCRUP💢BUILD💢

まあ更なる霊的向上目指します

HaveAniceDay♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋