なるほどの囮捜査...嘘発見GAMEを通じて魂が磨かれる

カルフォルニア州の再選挙は囮捜査らしい

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12698151949.html

Yahoo.Japanはミリーとペロシがトランプ頭おかしいと言ったとかだが(それにしても低級情報配信だわねMassゴミらしいわ)量子systemで漏れなく通信傍受でミリーCCPスパイは証拠充分なんでしょう

このtimingで真反対情報が出て来てるぅ

遂にバイデンの背後にいるのは誰かとMassMediaが言い出した‼️いやいや言わされてるんでしょ‼️

コレ全部シナリオでしょ⭕️覚醒Q劇場☜Timingが全てを語るわ

この世界の嘘発見GAMEを通じて魂が磨かれる訳よ...不参加は許されないわね

悪魔国際連合がさ2021年中に地球人全部vaccine接種義務とか狂気加速だもん

だからさぁ

自分のリアルのためには顕在意識と潜在意識の調和つまりimacocoを感じる力とは自分を愛する能力で自分の中の陰陽調整ね

で地球の大嘘劇場もチラ見で参加し生き抜いて黄金時代を迎える

黄金時代来ないなら人類破滅は道理

HaveAniceDay♥️

追記/実は数カ月程前にミリーGITMO情報があったのよね...本人はもう居ないんじゃないの

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね