遂に0911の朝だが米国時間は0910の夕方だからね

それにしても情報の少なさが異常だけど...何度も書くけど本当に大変化起こっているからこそ情報が出ないというのは有り得る 

あ‼️今いつもの鳥さんの囀りが聞こえた
変わらない自然環境に感謝

昨日台湾で緊急放送testがあった?私のiphoneは反応無しだったけどね

凡ゆる所で情報錯綜な感じだが今朝は0907にvaccine接種拒否で解雇された倫理学の美しい教授の最後の短い授業を見た...泣いていたわ

https://twitter.com/purplep76858690/status/1436347834782027778?s=27

あとコンなオゾマしい情報が0911のtimingで出て来る

https://t.co/hwa8ABUJwnhttps://twitter.com/pfcjapan1/status/1436355123383472128?s=27

BillGates軍事裁判中な筈だしGates財団もRockefeller財団も組織員が自分達の生き残りの為に悪魔稼業を飽くまで辞めないのね…彼等も自分の命がかかってる訳よね

一昨日米国vaccinePassport導入なしNewsが来たけど何処もかしこも強制と反対デモって感じ

こちらの明日0912朝には何か大きな変化が知らされて居るか否か⁉️⁉️⁉️

まあココマデRedPill<>BluePill世界ならOriginal時間感覚で好みの空間で生きるわ…世界に騙されるなら自分で自分を騙した方がマシ

HaveAniceDay♥️

人生を変える毎日の習慣

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1436319109206003714?s=27


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね