昨日の朝見た変な夢と更なる混乱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝見た変な夢

だって生まれて初めてTRUMP大統領が夢に出て来たのよ

それも凄く妙な背広を来て座ってる(下半身は見えない)

黄色の背広よ

腕には大きな茶色の菱形模様が並んでるのよ

どう見てもサーカスの道化か悪魔関係者

笑える

今でも目を瞑ればはっきり見える

どう考えても御本人登場には思えないし起き抜けに私は彼に話してるのよ

貴方はTRUNP大統領のゴムを被った悪魔でしょって問いつめてるのよ私

だってさ絵を描くのを止めなさいって言うんだもんね

昨日IchibeiSanが大量顔写真をtweetし煽動者だ💢やり過ぎだ💢とかcommentされてたのよ

霞ヶ関省庁の職員ね...知ってる人は既に知ってるグレイじゃなくてブラックの面々らしいが…

ホントかホントとじゃないか議論は空しい...何度も書くけど地球はバビロニア金融詐欺大嘘世界

実は10年以上前にwikipediaで日本政府の初代司法長官と米国政治家との密約を読んでいるのよね...当時は漠然とした疑問だったけど10年かけて1%VS99%世界がNWOに向う様に金融詐欺で支配と管理を強化して来た世界支配層だけどまさか人口削減という合法的殺人⁉️まで来るとはね

無知でなく自分の悪行を知っていても生活のために犯罪行為を続ける人も罪人…この戦争が終わるまで犯罪行為を続ける…終戦後に末端であれば裁かれる事は無い…巨大な犯罪は全ての人を犯罪者にするか⁉️難し過ぎて答えが解りません💢
 
 
0919に上記を書いたけど

でさあ...💢殺るか殺られるかでしょ💢やり過ぎは人口削減よ💢一般DSにも家族は有る⁉️だから何⁉️vaccineで家族殺された人の代弁したいわ💢知らぬが仏は通用しません💢次元上昇💢霊的覚醒で2極化‼️魂は永遠♥️今世をどう生きて死ぬかです⭕️

2021年総決算1008~1106まで2.5weeksもあるのに既に更なる混乱開始よね

ココからは個人的考察☜色々な人が居ますから御容赦を‼️

なんだか今回のPLANDEMICの目的は霊的分別

⁉️⁉️⁉️

勿論生まれる前に決めて来た人生目的というstanceで語ってみますが…どんな家系⁉️どんなDNA⁉️どんなMISSION⁉️

つらつら思うに…世界各地の地下基地:人間牧場での殺戮で人身や臓器や松果体や胎児や麻薬や怪しい薬が売買されて行くのを何も知らずに絵を描いて居る生活より今の方が良かった気がする…と言うのは以前の私は何をしてても嘘くさい臭いに悩んでいた気がするから…いまソレはスッカリ消えた

そうそうevergreenもevergrandeもever~が運ぶのはモノじゃなくてヒトだとかぁ(去年Taipeiからseoulに赴任した日本語生徒はeverair…あああ)

今日は何が起こるか解りませんがぁHaveAniceDay♥️

9hours ago

TASH SULTANA - CIGARETTES (Live at Lonely Lands Studio)
https://youtu.be/oKEnAZ7giAc


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋