今朝ね凄く面白い夢から覚めてね‼️惑星ティアマト

夢から半分覚めて起きている現実の感覚と一緒に夢の中にいる時間ってのを生まれて初めて10分ぐらい?味わったわ…これホント初めて 

でね半覚醒状態でコレがパラレルワールドかなって感じて居た 

だって場所はね夢で今まで何度も見て居たTOKYOの上目黒(以前のホントの住居)からそう遠くないと思しき住宅街の中にある図書館なのよね

半分覚醒しているけど今日の現実をまだ始めたくないから其の図書館で黙って聞いて居た男性の話に参加したのよね

いや今わたしはtaipei在住だけど嫌になる程に人間DNAの違いを味わう日々です…なんて言ってるのよ 

そこに居たのは男性女性2人づつ私含めて4人
夢だから変なのは当然だけど男性の話を聞いてる数分前にはソコはYOGAclass…皆(7~8人)で参加していたわ 


さっき知ったけど惑星ティアマト=大和☜大和という惑星の話は数日前に聞いたけど

満月新月やシューマン振動と体調変化についてや霊的覚醒に充分関係ありそうだし其の男性の話が面白かったので整理して続編を描いてみたいですね

HaveAniceDay♥️

追記

イメージした事が右脳と左脳の真ん中でイメージした事が完成した‼️と感じると脳の中心から光が放出した瞬間に物質化できる

➏霊的な進化には順序が重要
msouken3のブログ

https://ameblo.jp/msouken3/entry-12696703371.html

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋