ああそれから…銀河連合まで理解しながら生きて行くしかないのよん

レプは去ったと書いたけどねソレは今回のコレはって事です

180以上の別惑星からの入植を繰り返して来た地球…レプとドラコの戦場が地球らしいわよね

地球地下基地トンネル水没解体でNATO残党が南極に逃げ眠ってる巨人叩き起こして最後まで抵抗中

CHINAは分断され彼等は戦闘に明け暮れて(つまり殺戮繰り返し)生きて行くのよ

我々もこう言う宇宙の住人だと言う自覚は必要だし三峡ダムも決壊寸前らしいし中国機は台湾侵攻だしね

米国時間0911まで残す所あと5DAYS

漫画劇画世界…いやあ激しいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね