My iphoneは老衰...米国株式会社0930死亡決定

 

いやあコノtimingでね...だけどMy iphoneはまだ死んでいない

1130に保険会社で更新手続きし入金するので余分の貯金はないのよぉ 

参ったなぁ...しかし全部が仕組まれて居る気がするしね 

さて 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1909510659227482&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

米国債上限引き上げ否決され0930正式に米国株式会社破綻決定

数日前にWHITEHOUSEは連邦政府閉鎖準備を指示していたよね

1001から激変ですね

0927BillClinton獄中死したらしく1005BillGates処刑だったわよね

このtimingでDS主戦場と言われる列島で総裁選

そして

なあんだメルケルとエリザベスって親戚か...メルケル辞めるからバラしていいんだわ

https://twitter.com/hodophilaxjapan/status/1433817980362625032

それにさ

列島半分の日本人接種完了で正常生活に戻り2次感染3次感染ですか

taipeiもやけに通常MODE

ホント土用1020~1106が恐ろしいわ

洪水終了中国は大規模節電で信号機機能停止とかだし

Ichibei氏によると列島一般DS大量逮捕も開始するらしいし

そうそう

インフルエンザ流行はインフルエンザvaccine接種者が原因

あああ医療詐欺あああ医療利権あああ弱肉強食☞自然じゃないけど淘汰???

 *

それからロス家は惑星解放プロセスを無傷に生き延びる為にロック家ブッシュ家etcに罪擦り付け部分開示推進☜過去300年の激変じゃあ今日までの流れは上出来なのかもよね

ヒラリー大統領なら今頃地球1/3は核破壊だったぁ

SFありOCCULTあり...私達って良くやってるわ

それにしても銀行関係者のネコババでQFSが遅れに遅れているってコレ洗脳じゃなくて煩悩よね...蜥蜴の頭は切り捨てても胴体が七転八倒☜限りなく黒に近い灰色部分の煩悩で計画は遅れる

これが人間煩悩世界の真実で...それでも光を求めるのが本質ですかぁ???

暗黒宇宙の中で燦然と輝く星々☜ROMANTIC

ROMANTIC...ROMANTIC...ROMANTICが足りないわぁ

それでも今日もHaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね