それにしてもよく揺れた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中の02:00頃から敏感体質の私が体感する揺れが4~5回あった…最後は1番大きかった...まあ感じない人も沢山いると思うけど地下の戦後処理⁉️はまだまだ継続中💢

➊仏議員10月来台

➋中国軍機24機台湾防空域に

大恒に続きBITCOIN禁止...どんどん手を打って来る

韓国の終戦宣言を金与正評価だってさ...色々起こってるよね...勿論だよ地殻変動

 *

さて現在マリコパ集計生放送中ですけど...アリゾナ監査報告書で17,000以上の重複投票がありTRUMP大統領の投票数はBIDENの4倍以上💢‼️💢‼️

https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1441512768146837504?s=27

WHITEHOUSEは連邦政府に閉鎖準備を指示だしぃ

https://www.facebook.com/100005056993241/posts/1906634946181720/?d=n

昨日11:11☜偶然見たときTwitter内が異常な静けさ

でもリアルでは一昨日から近所で工事開始が辛い…集中できない…痛みすら感じる

しかしぃ聴覚過敏は霊的浄化に関係しているとかぁ

不快感があれば快感への理解進む…らしいわぁ…しょうないわぁ…

で13:00頃に武漢以来2~3回目の大きな合点が一瞬来た

ああコレでいいんだ‼️

人類は今この時(超難関)を経てコソ新地球に舵取れると確信

でもねぇ

iPhoneの中でSomethingNewを得ないと苛立つ程に退屈に耐えられなくなってる病理⁉️

惚けてる人間増加すれば無意識にも危機迫るよね☜コレ正常の証拠…ボケの海で溺れたくない‼️

一昨日見た画像...巨大な建物の室内に全部BEDが並べられ…清潔感あるから余計に恐ろしいんだが(どこの国なのか知りたくもない)冷静に考えるとコノ100年で科学技術により寿命が激しく伸び…と言っても凡庸な脳の送る人生は過去の繰り返しをひたすら繰り返して行く

食べて寝てればソレで十分なら多量BED巨大施設もアリだわ…やっぱり実験施設だわん…地球実験場と宇宙戦争と食物連鎖と…あああよくわからない

それにしても証拠隠滅がさ解り易過ぎ悪魔達の手法 

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1441197621809348620?s=27

ココにあるのは暴力破壊だけで何の正当性もなくEGOを力で行使

しかしぃ物事には必ず終わりがある

木火土金水

はじまりぃ☞さかんになりぃ☞むりにすすみぃ☞あらたまりぃ☞おわりをつげるぅ

⭕️⭕️⭕️

ああ今すっごく元気な鳥Sanの囀りが聞こえて来た

宇宙は地球は自然は健在よぉ⭕️嬉しい‼️

太陽フレア凄くて体調管理大変だけど今日も頑張るわ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね