0907新月⭕️遂に終了Mockingbird Operation

最近1日が短いのに深い

言葉に出来ない時間空間に居るけどコッチがホンモノの気がする…支配欲望GAMEの時間空間に放り込まれて生きて来たけど漸く少しづつソコから抜け出せて来たら彼等が見せびらかす全てが態とらしく哀れにさえ見えて来る

地下浄化終了…レプは終わった…良かった良かった

0906ゴムメルケル側近ヘッカー駐中国大使逝く

BLOG更新せず情報収集入魂で刻々変化excitingなQ-PLANINGを追って来てMockingbird Operation終了を確認

オペレーション・モッキングバードhttps://twitter.com/aki_ishiyama/status/1434864017730727939?s=27

911が証拠なしの映像世界犯罪から開始してる現在ですから若返りTRUMP画像はMEDBED使用じゃあなくて只の画像処理でコレを使って医療MAFIA解体できても凄い事よね

列島政治家は今や殆どゴム...最近まで2FだけはCCP関係で存命だったらしいが今や時間との勝負で最速ゴム高市で給付金可能…そのあとゴムアベ有るや無しやで憲法改正か?

ゴム英国女王だが月曜早朝から固唾飲んで待って居るのはコノ訃報…計画進行合図だからね急いで貰いたい

改めてIMACOCOで生きている霊的必然?霊的偶然?に驚くけど何で危険なvaccine打つのか理解出来ないがソレほどまでにMassMedia洗脳が深い人々が多いって事ね

ソレが解ると相互理解なんて無理だから其々自分の道を1人行くだけだが其の過程をnet空間での共感を得て協調を経験して行く霊的御縁が有り難い

以下興味深いchat(W=私です)

Mr.K:ワクチンはスピリチュアル戦争の兵器です



Mr.Y:アルコンに魂がハイジャックされると言われています



W:解り易いですね…という事はcreateの対極は乗っ取り…乗っ取られると生み出す力を失い操られる



Mr.Y:本当に起こっている事は見事に二元性ですね



W:しかし毎日絵を描く人間としては黒<>白の♾の灰色というcategoraizeできない感覚➊潜在意識に描かされている感覚➋も外せないし更に異国暮らしでDNA的限界を其々が持つのを痛感する日々

今朝も虫の声?家電から出る電気音?☜こんな疑問が悲しい現実と向き合い体感と環境反応から鑑み2元論に疑問ですが…光源が強くなれば成る程に闇が濃くなれば成る程に2極化に近付きますわね



*



驚きの事実☞世界中どこもかしこも殆どの人が阿呆



https://twitter.com/riru_riru34/status/1433580691262881793?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1433580691262881793%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fd-6382440292043156949.ampproject.net%2F2108192119000%2Fframe.html

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね