実はTRUMP RALLY直後からiphone不具合☞遂に開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRUMP RALLY直後からiphone不具合連続し昨日0927からTV+iphoneのshutdownの噂を知った...TRUMP RALLY直後に...もしやと予感していたんだよね

0925未明から早朝の微振動は書いたが0826taipeiでみしっと来たのは花連地震5.7

犬が吠えてたなぁ

でさぁtwitterによると0927は前代未聞energy照射が有ったらしいが(図の白い部分)実は10日程前から左腕や左手指に痺れが来る

05月末に早朝gym生活停止以来の身体的劣化は当然だろうがコノ2months徹底的に骨盤や背骨矯正で手応え十分なので神経系統に変化起こり少々の痺れも当然あるだろうが...

ちょっと今回は違う

3週間前に突然初めての左耳閉塞感の異常に驚いたが翌日は例の左鼻腔の腫れ

数10年間allergy鼻炎と考えてきたけど...待てよって感じ


https://twitter.com/baumplanning/status/1442247123718721536

昨日は遂に右手指にも痺れが来たあと右後頭部がビリビリちくちく来た...かなり強く長かった

長年微妙な電気的刺激は受けて来たし満月新月には鍼灸受けてるかと激痛に苦しんで来たから

身体が宇宙空間の周波数変化に反応していると考える方が妥当 

腰周りや足の付け根は今までの人生の中で1番柔軟性を得て...台所でやけに足がもやっとして虫刺されなのかと訝しく思って来たのは全部電気的刺激だったと確信だわ

vaccine接種してないが体内にgraphenがあるのか右手首骨折時に大金払い入れたtitaniumの影響か...全然解らないけどね

とにかく

列島緊急事態解除とか金与正が南北対話したいとか御騒がせなアイツが池田大作息子とか全部新地球へ向かってるわね

もちろん

iphoneやyoutube不具合は不便だけどコノ時期ますます絵に入魂するわ

じゃHaveAniceDay❤


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね