今日は秋分…漸くココまで来れた



















今日は秋分だけど満月と秋分の間の昨日の15:00頃に不思議な静けさを感じた 

さて 

河野CCP中国VS高市DS米国の一騎打ちですか⁉️
台湾の未来は解りません‼️ 

だけどぉ何だかぁ3次元過ぎてぇ💢


https://rumble.com/vmsf0x-38277393.html


エンタメは苦手だから21:42から見たらグリア博士が話してくれてる 

これから人類は過去1000年で退化させられた能力を回復させる未来1000年の開始よん

1%の深い瞑想で突然意識世界が反転する宇宙現象があるらしい…99%変容が突如やって来るって 

お気に入りyouTube-music聞いてると突然CMのガサツ音楽が割り込んで来てホントSENSE無いMelodyLineと声で私の心の平安をぶち壊してくれるぅ

私の体感が変容して居るのも関係あると思うがコノ格差は年々激しく...まるでソレを自覚するために仕組まれて居る様に思える程よ...音の周波数にどんどん敏感に成れる

だからね
静寂は御馳走です☜ホントそう思う

TarotReader達にもコンナ御時世です色々あるでしょう
声の質で選んで聞いて来たけどソロソロ卒業ね

自分の宇宙の中に潜り込んで…どうすればいいか…どうしたいか聞いて来るわ

じゃHaveAniceDay♥️

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋