真夜中に不思議な事があった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩夜遅くに数分間の大きな電気音が外から聞こえた

地下駐車場の排気の爆音は定期的にあるもんだが夜半は流石に無い 

更に夜中つまり本日0924の01:30にも 
そして数秒の停電!!! 

さて

https://twitter.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1441125104155385861?s=27 

 ↑ 

TRUMPの方が良かったとの世論調査結果 

調査DATAなんて全部操作の地球洗脳劇場に変化だよね 
BIDEN劇場を見せる必要があった訳よね 


Tomorrow we make history.❤

https://twitter.com/nnametrump/status/1441121868484775943?s=27 

が来てますね


胴元は誰が勝っても負けても儲かる…バビロニア金融system賭博場☜こう言う世界にはまだまだ未公開の超最先端宇宙技術を操る地球の先住民と言われる地下暮らしの獰猛なNegativeAlienが居たらしい

対する宇宙平和を担うPositiveで美しい宇宙人の方々のsupportが有ってこそ6回の人類滅亡を乗越え今がある⁉️

らしく


実は昨日の夕方に果物買いに出たら何だか緊張緩んで皆んな幸せそうだったのよね

偽旗WW3なんて誰も知らずTPP加入に期待している⁉️⁉️⁉️

MASKしていない人なんか居ないし緊急事態宣言も無い…なんというかやられっぱなし情報貧乏地域よぉ...昨日ひさびさに唯一親しくしている台湾親戚とLineCallし御家族全員接種完了と報告うけたしぃ
 
私的には偽旗WW3がどんな様相で10日後?に来るイエレンが言う米国株式会社破綻による入金遅延が2021年総決算の土用1020~1106にどう影響するのか...2022年春予測11月が終わる1206まで増々霊的修行が求められそうだわ

現実と本質とのBALANCE感覚を磨くしかないわ⭕️
 
色んな人が居て色んな人生があって色んな洗脳がある訳だが...やっぱり凄い秋分だわ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね