改めて凄い1weekを生きてると思うわ

例えばさ富士そばとかエバラ焼き肉タレが超危険なのは創価企業だからで国際カルトの目的は人口削減で地球支配

コレがアルコンの忠実な僕イエズス会の惑星地球隔離死守に直結な訳でさ

漫画劇画世界がリアル



経済破局はなぜ起きるのか➊
~国債経済は経済成長を演出してきたに過ぎない~

金貸しは国家を相手に金を貸す

http://www.kanekashi.com/blog/2021/09/8645.html



コレ読めば全てが胡散臭く支配の為つまり地球囲い込みなのが良く解る

でもう破綻で限界でRESETしかないのは真実でしょう

小さなcommunityで自主自営で生きるか➊
vaccine接種で短命だがAI奴隷人生➋

そう言う分岐点に生きている…書いて頭で理解してる気になってるけどさ身体的に100%理解できて居ないしさ➊➋☜コンナ極端な世界が長く続くとも思えないわ

大体2020/01武漢から未だ2年も経て居ないのに無理無理
だけど自分的に頑張ってると思うわ‼️➊時代認識➋人類地球歴史認識➌宇宙歴史認識☜書き換え…毎日大変よね

で兎に角は量子system開始してもらうしかないでしょって感じよね


情報更新はどんどん減って妙な静寂が事の重要性を物語る…NewYork謎の停電中らしいが…

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね