2022年までに皆もっと輝こう‼️

➊IchibeiSan
自衛隊はフリン将軍直下の指揮で動いています。しかし我々日本人が人質になっているので闇側のシナリオも受け入れなくてはいけなかったし少しずつ削るしかなかったんです。見てわかるように光側だけのシナリオで進めることは何ひとつ出来なかった。これが今までの日本の現状でした。

https://twitter.com/matatabi2437/status/1439384859357581314?s=27

➋KEIsan
翻訳が間違っているのかと思う程に衝撃を受けました。フリン将軍は政府に戻ると発言しています。更に災い転じて福と為すとはコレから大逆転劇がはじまるという宣戦布告ともとれる強いメッセージです‼️これ夢じゃないよね⁉️

https://t.co/boREHqSXC4 https://twitter.com/hiro0725/status/1439385072126226439?s=27

➌やつおsan
QAnon-GESARA/スターリンクスタンバイ

https://t.co/6J5sMpPHHA https://twitter.com/yatsuosan/status/1439384546756022279?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね