やる気十分な月曜日...Matrix世界で生きる知恵はコレだった

今日0927は8卦暦で月盤日盤が同じ...つまり09月らしい1日...どんな1日に成るのか

不思議とやる気十分な月曜日で嬉しい

昨日のTRUMP RALLYでは前代未聞の配信中断アリでソノ後には早速の削除

米国大統領令13848へ正面からDS徹底抗戦だがFCCで10/01に違法放送局指定になる訳だし

たった6人が支配するGLOBAL-MASS-MEDIAだから仕留めるのは簡単と読んだ

Timingでしょうね全ては

犯罪現行犯を仕立て軍が動くんでしょうけど...さてどうなるのか


それにしてもアリゾナの不正は想像絶する規模だったとかでMatrix世界で騙す側か騙される側かなんだが御得意の2元論にはウンザリ...第3の道がいいんだけどぉ

Matrix世界で生きる知恵はコレだった(コレを肝に命じてぇ)

01過去は変えられない 

02他人の意見で貴方の現実は変わらない 

03人生は皆それぞれ違う 

04物事は常に時間とともに良く成るもの 

05どう判断するかで人間性がわかる 

06考え過ぎるのは悲しみにつながる 

07幸福とは自身の中に見出されるもの 

08前向きな事は前向きな考えから生まれる 

09笑顔は伝染する 

10親切心はタダ 

11諦めなければ失敗もない 

12自分がした事は全て自分に返ってくる

ONENESSという言葉は10年前知らなかったが

コノ10年間徐々に人類歴史の真実を知り夜中にどれだけ泣いたか解らない

可哀想な命を思うと日常に生死に関する大した問題は起こらないのにグッタリ疲弊…絵を描かなけれ精神が持たない…過敏で敏感な体質は異国生活でどう変容したのか謎だが同じコノ地球で生きて来て命の蹂躙という悲惨な出来事を他人事として生きて来た人々がこれから徐々に眠れなく苦しむ日々が来るんだろうね

まだまだ書ききれない感情が沢山ある気がするが言葉は所詮すべてを網羅できないんだし

じゃ今日もHaveAniceDay♥


 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね