片方が裏切ったら両方が死ぬようにしますと笑った!? 総裁岸田誕生

WhiteDragonSocietyの交渉担当者による蛙と蠍の例え話

蠍が川岸に辿り着き蛙に背中に乗せて運んでくれと頼んだ時に蛙は...

でも君に刺されないかな?と言ったら蠍は刺さない!!!

と約束したので蛙は蠍を背負って川を渡った...

川を渡る途中で蠍が蛙を刺したから

蛙が君はどうしてこんな酷いことをするんだと言ったら

蠍はそれが私の本性だからと答えた...

そこでコノ交渉担当者は

蠍を相手にするときは蠍が刺すチャンスがないようにする必要があることを理解してくださいと説明...

Asian代表は勿論ですとも!!!

だから毒蛙を使って片方が裏切ったら両方が死ぬようにします!!!と笑った

 *

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1443013091520761860 

大統領も上下両院も民主党だから悪いのは全部BIDEN民主党☞米国株式会社破綻処理

💢💢💢💢💢

列島DS敗退

💢💢💢💢💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね