突然閃きビックリ☜11ハウスと12ハウスの存在⓵

今朝は早よから656姪にLINE

⓵おはようございます

超多忙な3児の母親に3分間瞑想など無理な

要求☜反省して居ます

さて

私がKさん(義理姉)に説明した内容の貴女の理解を

電話で確認し更に八卦理論を理解し開運して

頂く予定です

大前提の時代認識が必要です(話した方が簡単かもですが状況鑑み記載してみますので空き時間に読んでください)

⓶2024/11/21☜248年周期の冥王星が水瓶座移動完了

このtimingに向けて

資源大国アフリカ解放とBRICS体制が進行中で世界大激変

あと3M⭕️NTHS

20歳から40歳まで生きた社会が大激変し戸惑う若者激増します

360度12分割だから私でさえ時代3種類しか経験して居ないが歴史学べば今回の大激変は

私が40歳で経験したモノに比較できない程に巨大で強烈です

先ずコレをしっかり認識してください

⓷私達各人は生まれた社会に既にある女性性価値観と男性性価値観が普遍的であるように洗脳されるが星座を学べばソレは嘘と直ぐ解ります

漸く全方位で真実がデクラスされる時代到来

1個人の中の

➊女性性と男性性の統合

➋直感と思考の統合

絶妙なバランス感覚で大激動を乗り越えて行かなければなりません

台所で突然来た

11ハウスと12ハウスの存在の意味

モヤモヤするが

整理してみたい‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋