悪魔が神に嫉妬⓵

コレだコレだコレよ‼️

https://x.com/lalacoco12345g/status/1820793725741875482?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

だからね書いたのよ

ニコラテスラ面相周波数は流石天才的造形

☜エジソン面相周波数ってありきたり

(六白金気強い権威主義的面相で

ARTISTの鋭敏さが無いよね💢

嫉妬するのが関の山💢

銀行詐欺商人によく有る顔)

相変わらず

台北から強烈失礼爺が

配列乗車(排隊ぱぃとぇ)無視で乗り込み

私が大声日本語で叱責

その後は84歳の御婆さんが

私の前で念を浴びせる

立ち上がった私は年齢を聞く

やっぱり失礼な席取りで隣に座った爺さんにも

年齢を聞く

90歳⁉️私が譲った席に座った御婆さんが言う

あんた嘘言っちゃダメだよ

まぁ

とにかく

あらゆる所が幼稚園状態

日本行きの準備最中に閃く

持って行く絵のFILEをCHECK

しながら

お気に入りARTIST MUSICを聴きながら

電車車中☜退屈で飽き飽きしている人々の周波数

が満ちる時が有る

PEAK💢

集中して居る私に浴びせられる念

そうだ

VENUSに微笑まれない人々が

嵌る単純GAME

NASDAQもソレでしょ

CHESSもそう

FENCINGもそう

軍人だってそう

管理支配もそう

CREATVEに微笑まれない

MR.56が優しく野菜を並べる

農民はCREATORだよね

育てるのよ

コツコツと

愛を持ってね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋