私の道⓵

明るく軽さ溢れる日々

コレが高周波数霊魂の

入った人間の日常

うううう理想だわよね

自分の周波数を下げることなく

出来れば上げながら時を重ねる

コレ‼️

究極の本質に迫りたい私には

人生目的がコレに尽きると思える

溢れるモノも騒がしい時間も要らない

なんたって

意識総体宇宙世界は

ある意味で

物質肉体世界的には超級残酷

いまも静けさ破るエンジンの機械音

この様相に

現実の全てが集約されている気がする

列島一時帰国後アレルギー再発し

母国で死ぬのはやっぱり無理だと実感しながら

今までになく

骨格矯正やYOGAや瞑想に励んでいる

なんとかシッカリ掴み取りたい

自分の道

義理姉経由で理解した色々と

帰国後のLINE通話で

とにかく

騒がしく忙しい家族生活を見知ると

白帽子の意図に反して

多様な時代変化の影響を受けながらも

深く洞察することなく

旧体制生活を慌ただしく継続して居る

多くの?次世代作成者達と共に

多くの?生涯次世代作成無い者達と

時代変化感じられない多くの?高齢者達

我々営みは不断に継続中

何故だか解らないが

よく言われる通りに

恋愛って凄く疲れる

凄く素敵な感情を味わえるから

ソレがSETなのか⁉️

中国語堪能ならどうか⁉️

私の場合藪蛇な気がするしねぇ

静かに一緒に佇んで居られれば

ソレで満足♥️

そう言うモノなのかも

そこに真実があるのかも




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋