さぁ♥️愛の時間だよ⓷

ここに来て更に更に

現実理解が深まり

力学世界と言う

タダひたすらの虐待世界の様相が

物質肉体消費世界を

シッカリ表していて超単純

やはり

生活様式や食生活関連からか

ゴロンとした若い巨体女性が

増えに増えて来た感じ

官吏に関係する支配体制側では

次世代作成人間減少だからなんでしょうね

肉体労働階級は

強靭な肉体で汚染世界を生き抜き

性欲正常発情で子作り

台湾ローカル環境経験から

見える本質が意味深い

だからなんですよ

好きなFASHIONの小さい私は

年齢不詳⁉️なのか

男子学生からナンパされ

住居ビルの清掃職員からも

(☜彼は辞めたからの本当にホッとしている)

超意識される始末

陰陽本能世界は

コレでもかコレでもかと

私に本質理解を迫る

小さくて目立てば追いかけてくる

只それだけ‼️

アホや💢

こう言う日常を生きる己の反応が興味深い

何故こう言うモノが描きたいのか

コレですよ

ここに自分を深く理解する鍵がある


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋