凡ゆる束縛から解放された時に立ち竦まない様に⓶

https://x.com/purplep76858690/status/1825725836332511311?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

MICHAEL YEADON博士

やっぱり

コレって

ホントに量子世界の神が

我々の愚かさを裁量して居る⁉️

量子世界大掃除‼️

さぁてと

どんどん逃げ出す

自由になる

未来なんて

もう

どうでもいい気がしてくる

って書いた

KAZUKIIが伝えたい⭕️NLY N⭕️W

自信☜自分の今を信じてN⭕️Wを紡ぐ

疑い迷走し疲弊する

VS

迷わず前進+疲れたら直ぐ休む

自分を信じられる根拠は不明

だけど

楽に生きて行きたいから自分を信じる

って言うのが可能なら

ソレでも充分な気がする

だってさぁ

こんなに情報分断された我々

LINE電話で義理姉と数分間

話して居る間に聞こえる兄の声

LINE電話でSHARIEと数分間

話して居る間に聞こえるMadamWの声

2人からは其々に微かな嫉妬を感じる

私は短時間だが

この世界の本質に迫る内容を伝えているから

何を食べたいか

なんて聞いて居ない(笑)

結局

瞬間瞬間どんどん切り替えて行くしかない

自分を上手くHANDLEするしかないし

根拠の無い自信って究極的財産ね

引き寄せとか言われる訳だし♥️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋