深く深く高く高く⓵

https://x.com/hasibiro_maga/status/1824855126236102796?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

5⭕️⭕️人以上

コレ多分ホントなんでしょうね

今朝目覚めの時の感覚は

今までで1番ある種の自覚が

強くあった

ああ私はコレから

大混乱が極まる物質世界で

活動を始めるんだなと

どこか遠い遠い高い場所から

下へ下へ降りて行く感覚

改めて5泊滞在した兄66歳宅で

忙しなく循環している時間を反芻

ゆっくり過ごすにはあまりにもモノが溢れ

週末には必ず娘2人家族達との往来

自宅でトールペイント教室主催し

着付けも引き受ける御出かけ好き義理姉67歳

一時ほどの賑わいは無いが細々継続中の

周波数が漂っている

とにかく家は

PLATHOME⁉️TRANSIT⁉️

活動的霊的意識体が乗り込んだ物質肉体は

日々ACTIVEに動き回っている

私の滞在中には免許証が見つからず

ずっと探し回って居た

SCALEOUTした明るい義理姉(笑)

遂に

10年後には成長した息子2人連れて

離婚して帰って来たいと姪が言った⁉️

私の八卦分析を熱心にMEMOした義理姉から

話を聞いて

驚く姪の心情が明らかに

⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢

まぁまぁまぁ

国会議員秘書つまり創価学会から

送り込まれた5⭕️⭕️人行方不明💢

大規模大激変進行中

10年後ねぇ

なにがどうなってるのか

誰にもわからないよねぇ~


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋