凡ゆる束縛から解放された時に立ち竦まない様に⓸

凡ゆる束縛から解放された時って

何も信じられなくなった時だからぁ

こんなにも恐ろしい時代に

なっちゃったからぁ~

自分自身だけが知って居る色々を手繰り寄せ

自分だけの真実で

今世生き抜こうとするのは当然

だから

カルマの決着とか運命とカルマとか

若い女性が書き捲るのよね

解るわぁ

TAROT READING人気も同義よねぇ

此処で

ババババババ~ンと

霊的意識体PLASMA ENERGYなる存在

つまり

霊魂こそ自分を導く鍵と

浮上してくる~~~~

またまたゴッツイ真理に遭遇

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

支配の為の偽善💢

凶悪犯罪管理社会が我々を覆う教義の

大敵が霊魂だった訳

⭕️CCULTだった訳

我々の霊的覚醒だったのよね

と言うことは~

信じられるのは何故⁉️

自分を信じるしか道が無いから‼️

おおおおおおおお

此処まで来れたわね♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋