⭕️8⭕️4の本日は日月同盤4TH的新月☜突然思い出した定位対冲

 

定位対冲(じょういたいちゅう)

とは

九星後天定位に回座した九星の五行が

相克関係になる時に

凶作用が現れると言われている凶方位

やっぱりコレか(苦笑)

実は

2022年12月は西宮3碧木星だった

つまり

東を意味する3碧木星が対冲した訳

月盤の影響だから年盤の1/12ではあるがぁ

💢‼️💢‼️💢‼️💢‼️

私達の今後の凶作用

笑える💢

いや笑ってる場合じゃぁないよね

学びに変えなきゃだわよね

しかしまぁ

今回のNEGATIVE作用が

根付かないように

⭕️6⭕️6☞⭕️7⭕️6☞⭕️8⭕️6☞⭕️9⭕️6

⭕️9⭕️6迄には

すっかりM⭕️DE CH🔺NGEDの必要あり

いろいろ興味深い経験から

人間模様への理解も深まったわね

⭕️8⭕️6☜しっかり現象CHECKしますわ👁️‍🗨️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋