墓終い⓶

https://x.com/sawayama0410/status/1823466512365314457?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレなんだけど

偽善つまり徹底的な地球支配の為に

霊魂本質について徹底的な隠蔽

コレって

超単純で解り易い

霊魂本質からDNA改変も直結

彼等の計画は簡単説明可能でしょ

さて

実は兄宅5泊中

兄と義理姉と私の間の

喧嘩と涙と笑いは凄まじく

昨日帰国直前にも

区役所派出所で

除籍謄本を入手しなかった私への

兄からの負の感情に

超不愉快な私

勿論兄の思考も理解できるが

異国生活者には

盤石?支配管理に纏わる一方的な

支配層EGOつまり巨大な偽善には怒りしかない

次回一時帰国の際に

派出所直行し

その時の私のPOSITIONING確認後

その後の事務処理算段するのが賢明

だってさ

次回一時帰国なんて

直ぐ決められる訳ないやんか💢


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋