鳥sanに呼ばれベランダで書いて居る⓶

NATAL天王星が獅子座17度の私

ふむふむ

興味深い⭕️8⭕️5に成りそう‼️

男性ホルモン多量放出で性的魅了

解るわねぇ

MR.57からは一向に放出されて来ない(笑)

だから何気に幼稚な子供に

纏わりつかれてる感じ

御本人がソレに気が付かないから超面倒

MR.56の御疲れには

満たされないソレのSTRESSも関係あり⁉️

こんな私に発動されちゃったソレに

煽られた私も人生最初の貴重な経験

そう言う意味では感謝

⭕️6⭕️6頃に突然前世で幼くして亡くした

息子の事が思い出され

母性本能全開しちゃった私

コレって密接関係あるんでしょうか⁉️

定位対冲☜凶作用💢

低級霊魂に試されてるのか

💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️

まあねぇ

霊魂問題は永遠💢ENERGY争奪戦

なんでもレプ系宇宙人は神に挑戦だってさ(笑)

永遠のチンピラ性壁に笑うしかないよね💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋