⭕️CCULT能力開発に邁進しかないわん⓵

https://x.com/kazuchancocone/status/1825866116117520841?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

128年前にワクチンが無駄で危険であることが


証明されていた

さて

BANKERs900人が集まれば

金も動くよね

突如会議中止⁉️

強烈巨大EGOが仕切りたい

魑魅魍魎幼稚園の砂場

支配したい

管理したい

好きなようにしたい

支配できる

管理できる

好きなように出来る

此処から逃れられない我々⁉️

アホらしいほど

幼稚世界

今朝の目覚めは夢の反芻から💢

降りたくない降りたくない

とか言う前に

とっくに見たことも無い巨大な

STADIUMに居た私

信じられない程に巨大な会場は

極細白横STRIPEのベンチシートが

縦方向と横方向に広がり

どうも貝をIMAGEさせる建造物

人影は疎

どうせTICKETは仕事絡みで買わされて来た

と思われる力ない一般人がチラホラ

で振り向けば中央STAGEなんだろうが

振り向く前に

場面は変わった

前後が逆な展開なのか今ハッキリしないけど

またまた⁉️兄宅なのか

兄や義理姉や見知らぬ私の友人やらが居る

ざわつきの中で

友人A経由で友人Bに仕事を紹介する私⁉️

なにやら私宛A4SIZE郵送物の中には

液晶パネルが入って居て

それは広告を兼ねて居るらしいが

紹介する仕事の内容は如何にも現代風

水関係の最新技術による

健康美容飲料⁉️

そんなこんなで気がつけば

iPHONEが見つからず焦って居たら

乱雑に溢れるモノの中から

コレまたかなり細く深い白い革製鞄の底の方に

私のiPHONEらしきものが見えた所で

目覚めた

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋