破滅か浄化か☜2択⓶

ENERGY体が我々の本質

だからさぁ

ENERGY変換繰り返してる訳よね

この循環が止まれば機能不全

と言うのも解り易い

自分の周囲に広がるのが

➊田畑自然であろうが

➋大規模駅構内の大量の人間であろうが

➌硝子で覆われたインテリジェントビル1Fの

人気ないLOBBYであろうが

周囲のPLASMA ENERGYとのCHEMISTRYを

繰り返して居るんだが

➊➋➌の差異は大きいよね

意識体同士として交流する情報の質

つまり➊➋➌の周波数が違いすぎるのは自明

そんな私自身の物質生命体

(コレって3Dじゃなくて4Dと書くべき

だったのね☜長年間違えて来たわ)

の周波数上下は

交流する情報次第な訳よね

今世物質肉体の中に内包する霊魂周波数を

どこまで上昇させられるかGAME

GAMEと言うには

あまりにも熾烈で残酷

降りて来るのは

解放というWORDS

長々鬱鬱とIMAC⭕️C⭕️に滞在すれば

霊魂周波数下降一途は明らか

気楽に生きて行きたいよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋