悪魔が神に嫉妬⓶

妄想BITC⭕️IN GE⭕️RGE ST⭕️RY⓶

もう直ぐ書けちゃうかもね

つまりさぁ

自分神に集中し

宇宙から数々のINSPIRATIONを得て

夢中でCREATIONする人々への羨望

嫉妬

だからこそ俺様達の

歪んだ優越感=支配

管理するのが関の山

支配方法をどんどん生み出す訳よね

別に金持ちになりたい訳じゃないのよ

ガッチリ絶対恐怖支配のための

要因つまり富裕層には

どっぷり物質消費に溺れて頂き

下層階級はソレに憧れ

蟻地獄CITYに押し寄せる

でも

VENUSに囁かれたら⁉️

そろそろ新地球新展開

BITCOIN⭕️IN GEORGEが感じる

俺最近ちょっと変👁️‍🗨️

突然に小説が書きたくなって💢

自動書記⁉️

悪魔が神に嫉妬する話

もしもし

ソレってネタバレですよん⭕️

勇敢だったGEORGEとうさん

今日もロッキングチェアに揺られながら

小説の構想にウキウキ‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋