さぁ♥️愛の時間だよ⓶

➊直感vs思考

➋女性性vs男性性

➌陰vs陽

➍金星vs火星

この統合について考え続けて行くしかない

時代です

巨大な嘘と残忍な虐待しかなかった世界に

生きて来た我々なんだからね

でも…だから

この統合は簡単じゃない💢

なんたって我々を取り巻く環境が

それはそれは偏りしかない世界なんだしぃ

金星と火星に関しては

今回⭕️826に

私のNatal火星の上に

Transit金星が重なっていたから

初めて理解出来た此の世界大混乱の元凶

実は

⭕️6⭕️6には

T金星双子座17度がN天王星獅子座17度と

強烈に反応して居た

コレは一目惚れとかを意味し

突然に強烈に気になる人が出現とか‼️

私に一目惚れの自覚は無い

しかしあの日

公園側の信号待ちで彼を見て

あまりの暗さに心配に成ったのは事実

直ぐさま前世因縁の幼くして死別した息子の

話を思い出して居た

更に言えば

2024年5月節が2025年盤と同じだから

その頃から

やけに彼が私を気に入って居る感じが

して来て居たのを思い出して居た

獅子座と乙女座に多くの惑星を

持っている私にとって

T金星が色々に反応して来て居たのは当然

今回の火星金星合の誕生日の時期に

生まれながらに

金星火星アスペクトを持つ人々の

性欲つまり発情期について

嫌と言う程に理解が深まった‼️

この体験は

人生で最初で最後と言ってもいいだろうと

今は明言したい

つまり

私達の物質肉体は惑星ENERGYの

奴隷でしかない

理性で制御するのはそれはそれは大変

物凄く消耗するから

時間経過を経て

兄と義理姉の人生を具に見たのも

非常に重要

新たな視点を持てた気がする

詳細は書けないが

彼等は良くも悪くも共依存

ソレで簡単に乗り切れる事柄と

ソレだから簡単になんか

乗り切れない事柄がある筈

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋