墓終い⓷お盆を知らずに帰国

正直言って

私は自分の健康のために

不要情報は

どんどん消去して来た10年だった

だから

⭕️8⭕️8☜LIONS GATE

DOUBLE EIGHTの意味深さに

共振して居た私に

鳩軍団が

初めてZを描きベランダ左側に侵入し

飛び去って行った瞬間の全細胞覚醒感で

日本一時帰国手配に急いだ‼️

あの

ゾワっとした感覚は凄かった

だから私は

お盆と知らず帰国した訳です

今此処に詳細は書けない

しかしながら

知らなかったから義理姉が

私にブチ切れ

結局

話がどんどん進む日々

誰にも言えない心情を姉が泣きながら

私に吐露

まぁ全て仕組まれて居るとしか思えない

早朝訪ねた近所の公園

そこに居た私に

自殺した甥が会いに来てくれた

霊魂世界の方々も

奔走中

御苦労様ですが

それは私も同様

霊魂は永遠

ダークマターに共振しないなら

永遠に奔走‼️(大笑い)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋